電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はかなりブスですか?

「私はかなりブスですか?」の質問画像

A 回答 (21件中1~10件)

一般人の中ならブスにならないですよ。

    • good
    • 0

本当綺麗なお顔立ちをしていると思います


自分に合ったメイクで、もっと素敵になると思いますよ by学生
    • good
    • 0

ここは顔写真投稿禁止と思ってください。


だから、こういう質問さんはお控えください。
もっと自分の顔に自信を持って生きてください。
    • good
    • 0

まあまあ‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0

アップだと体型が分からないけど、顔だけなら普通かな?

    • good
    • 0

CG加工ですか?


本人かどうかはともかく、こうした個人情報に類する投稿、または誤解など招くような投稿は、いかがなものでしょうか。
    • good
    • 0

可愛いですね。

    • good
    • 0

普通に美形

    • good
    • 1

通常のぶすです

    • good
    • 1

そんな事ないですよ。


目が魅力的ですよ、近くいたら誘ってしまいそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!