電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何故SNS上はブスばっかりなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 視界に入らないで欲しいやつだらけ。

      補足日時:2021/12/29 18:41
  • 自分ひどいでしょうか?

      補足日時:2021/12/29 18:41

A 回答 (6件)

ブスが「世の中ブスばっかり」って言ってても、別に酷い感じはしません。

    • good
    • 0

基本的にブスが多くないと優位性に欠けます…

    • good
    • 2

デートしてたらSNSしてる暇はないね物理的に。

    • good
    • 3

たぶん気のせいです。


それが本当なら、美人はSNSをやらないということになると思いますが、そんなことはないはず。
    • good
    • 0

それってあなたの感想ですよね??

    • good
    • 2

ブスでは無い人が利用を控えるようなものでは無いので、ブスばかりと言うことはあり得ません。


単にあなたの美的判断の基準が厳しすぎるだけでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!