電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はかなりブスですか?

「私はかなりブスですか?」の質問画像

A 回答 (21件中11~20件)

写真が投稿者本人とは証明されない限り答えられない投稿ですね。


他人の写真を添付してブスと書かせたい悪意が有る投稿かも知れませんから。
    • good
    • 3

「かなりブスだ」って言ってほしいなら言ってあげなくもないけど。



でも内心ではそうだとは思いません。
清純よりはエロ寄りかとは思いますけどね。
    • good
    • 0

縦version

「私はかなりブスですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

普通に美人ですよ。

    • good
    • 1

どちらかというと、菅野美穂似。



ブスではないんですが、、、。

コンプレックスが、強すぎるのではないですか。
    • good
    • 1

写真を晒して、ブスとか整形とかの質問ばかりですよね。


常人はそうやって晒さないよね?
そういう精神構造の方が問題かも知れませんよ。
    • good
    • 5

いや普通です。

綺麗なほうかな。
    • good
    • 0

知的できれいですが

    • good
    • 1

美女です。

    • good
    • 1

投稿したのが本人か他人かわかりませんが、個人情報をみだりにアップすべきではないし、ここはそれが禁止されています。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!