電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子に質問です!中学生くらいの男子は女子のどんなパーツを見てますか?
あと、この女無理とか可愛いって思う行動、仕草ありますか?

A 回答 (4件)

高校生の男だよ〜!


結構そういえばいろんなパーツ見てるね〜。主に僕は瞳や唇とか見てるけど、後ろからだったら、太ももとか腕とか見てるよ!あと胸がそれなりの大きさだったら、胸も見ちゃう!本当スケベだな、俺の頭の中。でも男はそういうパーツ見てないと生きていけない!女の子大好きだから‼︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!
へ~!瞳とか唇を見てる人もいるんですね!
太股は見てる人多いですね~参考になります!
私も男の子大好きです…///

お礼日時:2017/05/23 19:02

足全般、あと、個人的にえくぼ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やた!えくぼありますー(*≧▽≦)
皆さん足をよく見るんですね~参考になります

お礼日時:2017/05/23 18:46

顔 胸 脚 しゅっぱいした時 ローラみたいな 笑顔で少し舌を出す 素振り、余り 強調すると逆にムカつく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうなんですね!ローラさん
とっても可愛いですよね(´ ˘ `๑)♡

お礼日時:2017/05/23 18:43

顔 胸(゜ロ゜)


耳に髪をかける仕草(゜ロ゜)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(゜ロ゜)
参考にしますね!!
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/21 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!