アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

君の興味はなんですか

A 回答 (8件)

観音様とか大仏様とかも含め立体物(美術的感性)には興味が有りますなぁ。


( ̄▽ ̄;)!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^∇^)見事ですね!(o^^o)

お礼日時:2017/05/21 21:42

胸の谷間。

下賤ですみません。

あとは、温暖化とかかなあ。今年も暑くなりそうです。
    • good
    • 0

ポストヒューマン社会が思い描く遠未来です。

    • good
    • 0

もちろん、この世の政治で、本当に政治家は何を考えているのか?どのようなものを崇拝しているのか?そういうものにも興味もありますが、アニメやゲームもありますね。

    • good
    • 0

君の趣味は何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

この間、歌を聴くや歌うことが好きです

お礼日時:2017/05/21 19:06

ビジネスに関してはなにも知りません。

ただ、城山三郎の本を見かけると、買ったりします。まだ、積んでいる状態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事してもらってどうもね(^ν^)、チャンスがあれば、私はこの作家の本を読みます。

お礼日時:2017/05/21 19:05

人に物事を尋ねるのに、君という言い方はおかしいと思いませんか?


君と言われる筋合いはない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、勉強になりました、どうもありがとうございます(^∇^)

お礼日時:2017/05/21 18:57

貴方の興味が知りたい。


( ̄▽ ̄;)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

この間歌を聴くや歌うことが好きです。貴方の興味も知りたいです(^∇^)

お礼日時:2017/05/21 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!