アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリ目かどうか判断するには・・・

恋活系アプリで出会った人と初めてあってきたのですが、いわゆるヤリモクなのかどうかわかりません。
ご意見ください。
色々とお互いの職場や今まで過去に付き合った人の話や出身地、学生時代、趣味、家族の話などして、会話は弾んでたと思います。
全部さりげなくわたしがいない間に食事代も出してくれました。
どんなタイプが好きかとか何が好きかとか、そういう質問もしてくれていましたし、帰らないといけない時間なども守ってくれて(早めに帰りました)色々と気遣ってくれてるのはわかったのですが、1つだけ違和感を感じたのが、初対面で手を繋いだり頭を触ったりしてきたので「うーん?」となっています。
(一応繋いでもいい?って聞かれて断れなかったのですが)

なんか・・・前にもワンナイトされた時の人も初対面で手を繋いできたので、そういう人のパターンなのかな。って思っています。
あまり積極的な男性に慣れていないので全て疑わしく思ってしまうのですが、これって普通なんでしょうか?

一応次の予定も日中に立ててくれましたが夜予定空いてる日もあるか聞かれたので夜に行きたいのかなぁとも思います・・・

ここだけつまんで述べると明らかに黒な感じもしますが、判断しきれません・・・
今後映画や水族館などへ行きたい、など具体的な場所をあげてくれたりしたのでそうだとは言い切れない部分もあるというか・・・

実際に被害に遭うまではわからないでしょうか。
第三者様の客観的な意見を聞きたいです。
普通に考えたらわかることかもしれませんが、御回答宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ヤリモクかもしれないし、そうでないかもしれません。


あなたが判断するしかないのです。

「初対面で手を繋いだり頭を触ったり」というのも、聞いてみて相手が受け入れるか断るかでその後の展開は大きく変わるわけですから。

「ワンナイトされた」という言い方をしてますが、あなたはそれを受け入れてるわけでしょ。
とすれば「された」ではないです。

「被害」という言い方にも違和感があります。
あなたが了解すれば犯罪でもなんでもないのですから。

そういう経験を土台として、危険かどうかは判断していくしかないのです。

ま、あなたは納得して手を繋いだわけですから、すでに局面は動いています。
あとはあなたがどう考えるかだけですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。断れないのは自業自得です。
手を繋ぐのを許しちゃったから、もうこいつイケそうと思われてるのでしょうか・・・
真面目に考えてくれてるか、遊びかハッキリわからなくて困ってます。

お礼日時:2017/05/21 23:30

ヤリモクというか、慣れた感じがあるよねえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!