街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ルシファーそろそろ獣進化した方がいいと思います評価も下がったし、パンドラが出てから行けるところが減ったと思います

A 回答 (12件中1~10件)

まずは…


誤 : 獣進化
正 : 獣神化
認識を正すところからだと思いますよ。
    • good
    • 1

こんばんは。



ルシファーの評価が下がったといっても強い事に変わりはないですよ。

進化は友情コンボのプラズマやSSのスピードアップは当て方次第で強力です。

神化は唯一毎ステージ発生のバリアに友情コンボは数少ないエナジーサークルL。
SSは号令持ちですし攻守優れたキャラですしね。

連れて行けるクエストは多々ありますよ。
問題はプレイヤーの腕次第なので。
( *・ω・)ノ
    • good
    • 1

たしかに某サイトの


最強キャラランキングでは
順位が下がりました。

行けるクエストが減ったのではなく
ルシファーの使用頻度が下がったのでは
ないですか?

獣神化はボックスにいる
ステータス、アビリティの弱いキャラに
していただいた方が私は嬉しいですね。
    • good
    • 0

ルシファー、持ってて、損してないと思うよ。

ただ、フレンドの闇属性で、パンドラの神化が、多いことに、腹が、立つけどね。
    • good
    • 2

ルシファーが行ける所が減った?



修正かかったって事?

行けてたクエに行けなくなってる?

ンな馬鹿な(笑)

(寝言は寝てから言って下さい(笑))
    • good
    • 0

他人の評価に興味が無いのでよく分かりませんが…


獣神化を希望するかどうかと聞かれたら、特別希望はしません。獣神化したらしたで歓迎しますが。

そもそも、獣神化いつまで続くと思います?延々と続くのかな?
1000番代結構修正入ってますしね。
ルシ、アーサー獣神化させたら終了かもね。
    • good
    • 0

こんにちわー(*´ω`*)


ルシファーが評価下がって行ける所減ったんですか?
初耳です(*´ェ`*)

よほどいいモンスターをお持ちなんですね
羨ましい限りです

ルシファー強いし欲しいのに当たらないので
仕方なく自分の手持ちの弱いモンスターで行ってますが
自分からしたら、他にも獣神化して欲しいキャラはいっぱいいますが

そうですかー
ルシファー行ける所少ないんだー
    • good
    • 2

まだまだルシファーで行けるクエストはいっぱいあるし、別に評価が下がったと感じないですけどね。

パンドラが出て行ける所が減ったと思うのは、友情コンボで引っ張ってクリアするのに時間がかからなくなったからそう感じるのではないですか?個人的には早く獣神化して欲しいけど、まだまだ先になりそうですね。
    • good
    • 0

多分、ルシはあったとしても、かなり先の話でしょう。


自分は進化にスライドしてカルマに使ってますよ。
ステ高いし、友情強いし、SS軽いし。
    • good
    • 0

評価下がってるんですか?


自分はあまり人の評価には関心が無かったので知りませんでした。
でも最近降臨した激究極のラブリードリィには運枠としてケセランパサラン、あとは自分の持っているルシファー二体で結構安定しています。
覇者の塔の22階でもバリアが結構有効だと思いますし、エデンにも運枠に仙水忍、ルシファー二体で安定してるので、まだ使い道はあると思います。
獣神化はまだ先のような気がしますね〜。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報