準・究極の選択

ルシファーそろそろ獣進化した方がいいと思います評価も下がったし、パンドラが出てから行けるところが減ったと思います

A 回答 (12件中11~12件)

もっと弱いキャラが沢山居ます



ルシはまだまだ先じゃないですかね?
    • good
    • 3

仮に今ルシファーが獣神化したとして、評価が上がるとしてもその後パンドラが獣神化すれば再びルシファーの評価がまた下がる。



つまりは『いたちごっこ』なんだよ。

他人の評価に一々左右されてるんじゃ無くて『自分で工夫する』と言う事が出来ない様ならばモンストをやる意味何て無いね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報