アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代男性です。
結婚歴はありますが、現在シングルです。
結婚生活が破たんしてから独身時代にしていた風俗通いを再開しました。

昨年春に某都市に転勤になりました。
新しい街でも相変わらず風俗通いにいそしんでいます。

先日、ラブホテルに部屋を取りデリヘル嬢(店年齢30代。リピート率上位。)を呼びました。
(転勤先での住居は職場の借り上げマンションなのでトラブル防止のために、自宅には派遣型風俗店を呼ばないようにしている。)
小柄でトランジスタグラマー(死語?)みたいな感じの子で、20年くらい前に好きだったAV女優さんに似ていてテンションが上がりました。
頭の回転が速く機転が利いて会話能力も高いいい子でサービスも申し分なく、この街でのオキニは決定だなと思っていました。

15分前のタイマーが鳴って二人で別れを惜しみつつシャワーを浴び、お風呂に入りました。
お風呂の中で、「誰に似てるって言われる?」と彼女に聞いたところ複数の女優さんや(はじめて名前を聞いた)女性声優さんの名前が出てきました。
その時にさすがに昔好きだったAV女優さんの名前は出せなかったので、はじめて彼女の笑顔を見た時に似ていると思ったNHKの朝の連続テレビ小説のヒロイン経験者の女優さんに似てるねと彼女に告げたところ、彼女の表情が変わりました。

「私がどれだけたくさんの人にブサイクだっていじめられてきたかわかってるの!その女優さんに似てると言われてどれだけ傷ついてきたか!出てってよ!大嫌い!」
と泣き叫びながらこちらに向けてホテルの備品を投げつけてきました。
こちらは悪意があってその女優さんに似てると言ったんじゃない。むしろその女優さんのことをかわいいとすら思ってると説明しました。
しかし、彼女に本当はかわいいと思ってない。もしかしたらブス好きだから私のことを呼んだんでしょ!とひたすら泣きわめき続けるだけでした。
もうこちらでは対応しきれないと判断してお店に事情を話して、(本来は待ち合わせが基本のデリヘルですが)彼女を迎えに来てもらうようにお願いしました。

15分ほどして、エリア責任者と店舗主任(店長が本日公休日でと丁重に謝られました。)が部屋に来てくれました。
そして、エリア責任者が彼女を連れて帰ってくれました。
店舗主任と二人きりになって10分ほど事情を聞かれました。
店舗主任に、
「またですか・・・・ 彼女は性格がいい子でお客様からの評判もいい子なのですが、本人の話によると昔、容姿で酷くいじめられたらしくて・・・・ 私たちから見ても問題がないと思うのですが彼女が自分が醜いと思い込んでいるらしくて、それで時々不安定になってお客様とトラブルを起こしまして・・・・ それでお店も転々としているようで・・・・ このたびは大変申しわけございませんでした。」
と謝られました。

そして、今回はすでに女性が服を脱いでサービスを終えているのでお金はお返しできません。
しかし、特別にホテル代は負担させていただきます。
次回来店時に(利用時間によって違う)最大○円割引させていただきます。
と言われました。

こちらははっきりと、
「こんなに精神的に不安定な女性を平気で雇用しているお店をまた利用したところで次また、どんな女性が来るかわからないから怖くて利用できない。二度とお宅のお店を利用したくないので精神的苦痛料として利用料金の半額でもいいから返して欲しい。」
とお願いしたのですが、店舗主任に「次いい子つけますから。」の一点張りで押し切られて返金のお願いは聞き入れられませんでした。

今回の一件から1週間以上経過していますが、件の彼女は普通に出勤して普通に楽しそうに写メ日記をあげています。
こちらは楽しい気分をぶち壊しにされたのに写メ日記上で普通に楽しそうな態度を取っている彼女と、二度とお店を利用したくないと言っても半額も返金に応じてくれなかったお店に怒りを覚えています。

ここまで怒りを覚えている私に問題があるのでしょうか?

あと、私が似ていると言っていた女優さんがブサイクだと思ったことは一度もありません。
むしろかわいいと思っています。
彼女にはほめ言葉のつもりで言いました。

風俗業界には荒んだ生い立ちだったり精神的に不安定な女性が多くいると聞いていますが、風活を再開して10年強でここまで酷い女性には会ったことはありません。
今後の風俗店利用が怖くなるレベルでした。

精神的苦痛料として今からでもお店側に半額でも返金を要求する方法はあるでしょうか?
また、今回の精神的なショックを和らげて風俗通いを続けるいい方法はあるでしょうか?

教えてください。

お願いします。

様々な感情が入りまじって気持ちの整理がつかないため長文になってしまい、申し訳ありません。

A 回答 (5件)

悪いけど、質問者さんこの程度のことを根に持ってサービス料半金返し要求するとか、その後に店のネットにキャストがアップしてる日記見て怒り再燃させてるようじゃまだまだ青いね。



最後のパニック発作みたいなのを除いて、
①顔も容姿も当たりの女の子だったんでしょ?
②プレイ中は満足なサービス受けたでしょ?
③エリア責任者と店長代理として店の主任の二人が来て頭下げてくれたんでしょ?
④ホテル代無料になって、次回利用の割引サービス付ける提示あったんでしょ?
>今回はすでに女性が服を脱いでサービスを終えているのでお金はお返しできません
まあ、店側の言い分は正当な言い分。迷惑掛けたし手ぶらで帰ってもらうのでは失礼になるから④の提示してる。
>二度とお宅のお店を利用したくないので精神的苦痛料として利用料金の半額でもいいから返して欲しい。」
とお願いしたのですが、店舗主任に「次いい子つけますから。」の一点張りで押し切られて返金のお願いは聞き入れられませんでした。
この時点で質問者さんが納得したと言える。店とすれば「じゃあもう利用しなくても良いよ。うちは稼いでくれるキャストが大事だから」てのが本音だけど、頭下げてるし。
後出しじゃんけん的に、数日経過してからごねても返金はあり得ない。
店側は妥協案提示してるから、弁護士使って正攻法の手続き踏んでも、一笑にふされて門前払いだよ。
まあ、お水や風俗は店も女の子も客に気持ち良く帰ってもらいたいと思ってるし、客も気持ちよく遊びたいのは共通だからね。
風俗遊びにリスクは付き物なんだし、今回は【未知の経験積めたと】思って、「あ~ビックらこいだ!」って軽いノリで、遊び人らしく退いておきなよ。
    • good
    • 4

元嬢です。


大変な人を引いてしまいましたね~
ドンマイです。
風俗口コミサイトに投稿してやりましょう。
もしかしたら他の客が同じような投稿してるかも?笑

夜の世界も一期一会です。
いつか笑い話になりますよ。
    • good
    • 1

>精神的苦痛料として今からでもお店側に半額でも返金を要求する方法はあるでしょうか?



風俗店のケツ持ちを敵に回してでもやるつもりなら、裁判に持ち込む手はあるでしょう。
仮に勝てても時間と手間を考えるとマイナスな気はしますが。

>今回の精神的なショックを和らげて風俗通いを続けるいい方法はあるでしょうか?

数をこなせば忘れるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

>精神的苦痛料として今からでもお店側に半額でも返金を要求する方法はあるでしょうか?


⇒裁判を起こすしかないでしょうね。
 慰謝料請求になるでしょうから。
 でも、それにはやはり弁護士をお願いして、事情をすべて話してからということになるでしょうし、勝てるかどうかも正直分かりません。(当然弁護士費用なども掛かります。)

>今回の精神的なショックを和らげて風俗通いを続けるいい方法はあるでしょうか?
⇒それはあなた次第かと。
 こればっかりは他人にはわからないことかと。時間が解決するのか・・・。
    • good
    • 0

>精神的苦痛料として今からでもお店側に半額でも返金を要求する方法はあるでしょうか?


>また、今回の精神的なショックを和らげて風俗通いを続けるいい方法はあるでしょうか?
どちらも・・・無い。ありません。
自助努力してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A