アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い・失恋ソングを教えて下さい‼
よかったら歌っている人と理由も教えてくれたら嬉しいです!

A 回答 (13件中11~13件)

princess princess 「M」


小柳ゆき 「あなたのキスを数えましょう」
西野カナ 「会いたくて 会いたくて」

槇原敬之 「もう恋なんてしない」
スピッツ 「楓」
ポルノグラフィティ 「サウダージ」
小沢健二 「恋しくて」

等…
    • good
    • 0

西野カナ 「さよなら」


出だしの「君の最後の言葉に立ち尽くす私がいた」というところは、なんとも言えない切ない気持ちになりますね〜。
    • good
    • 0

サスケ 青いベンチ



今の時代には流行らないかもしれないけど、
私の中では一番の名曲です。

いつも聞いてます。

聞くと、頑張れる気がするんです。

サスケさんの声がなかったら、まだ落ち込んでいたと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!