プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして!
実はタップル誕生と言うアプリで出会った一つ年下の女の子に恋をしています(*´д`*)
映画だけ観に行くだけでしたが2回目会いました!
しかし、緊張していたうえに2回目で告白するのもな~と思って告白出来ませんでした。でも思い切って今月どこかドライブに行こうと聞いてみたらOKと行ってくれました。予定ではお昼を食べて水族館に行きのんびり海岸線の道を帰ろうと思っています!

今回は結果が良し悪しでも帰りに浜辺を少し散歩するときに告白しようと思っています! また、水族館を見て回る時は手を繋いで見て回らないと聞いたりしてみたいです!!どう思いますか?

A 回答 (1件)

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


ありうると思いますよ。
あなたの声で伝えるのが大事だと思いますよ。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!