プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

清水富美加、千眼美子名義で本格復帰へ。幸福の科学が芸能事務所新設。ご意見をどうぞ。

参考URL:清水富美加、千眼美子名義で本格復帰へ 幸福の科学が芸能事務所新設
https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/enter …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (16件中1~10件)

清水て誰?幸福を科学して幸福指数いくつ?

    • good
    • 3

ここは創価学会が何をやっても問題にしないのに


他の新興宗教だとこれですか。
創価学会がらみの危ない質問はよく削除されますしね。やっぱり??
    • good
    • 0

仕事のオファーがあるのかが気になる

    • good
    • 2

純粋な宗教活動を行う団体ではないと言う事を言って居るような物であり、芸能活動を行うと言う事はそれによる売り上げを


資金源としようとする意図でしょう。
それで吸い上げた資金は上層部が自由に使う為でしょうに。
まっ、バックの幸福の科学が色々注文を出すのでしょうから業界での需要はそんなに無いと思いますがね。
    • good
    • 1

まともじゃ無いね、宗教団体なら、その道を行くでしょう、これじゃ 便利屋と同じ 何とかする会社 と名前を変えるべき! 名前を変えようが 、こんな世間を舐め切った ガキは 芸能界 並びに テレビ会社は 一切受け入れ無い事だ、日本人はまだまだ 就活して居る 優秀な若が沢山おり、こんな気分次第で 何でもヤレる と勘違いしたアホを受け入れたら、就活して居る 人々に申し訳ない事に成る、誰も相手にするな、です。

    • good
    • 1

仕事の依頼、有るかなぁ……。

何だかややこしそう……。
    • good
    • 0

全く興味無い どーでもいい

    • good
    • 0

宗教は、自由です。



しかし、それは、あくまで、洗脳されていない場合ですが、

既に、道具として、使われているだけ、哀れしか感じない。

本人は、一生分からないで終わるですょうが、
    • good
    • 1

宗教がらみは公明党と創価学会だけでおなかいっぱい。


無宗教でマイルドな民族であることが日本人のいいところと悪いところ。
それを捨てちゃったらやっぱり疎外感は出ると思う。
仮にものすごい年月が経って宗教問題が減っていくなら日本がモデルになるんじゃないかと私は思ってるくらい。
人間は自分も含めて愚かだからもっと苦しみや憎しみを産んでようやく一歩進むんだろうけどね。
    • good
    • 1

せんげんよしこ て読めるか?名前は変えてはいかんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!