人生のプチ美学を教えてください!!

相手をビビらせる会話術、方法を教えて下さい。
私は女で相手は男です。

相手にかなりプレッシャーを与え、ビビらせたいのです。かなり女を見下してる奴です。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 独身と女を騙してる奴です。私は被害者です。かなり女をなめてます。

      補足日時:2017/05/25 01:58

A 回答 (9件)

奥さんにちくったら?!

    • good
    • 0

相手は既婚者?


既婚者の場合:奥様と友達になる。そして奥様の耳元であることない事を言う。
また婚活の場合:性欲処理が目的でしょうね~その輩は。

輩なので人間に使う言葉などは通じません。
よって、弁護士と相談です。他の方も仰ってますがそのとおり。
やり方を説明しますね^^
1、区や市民課での無料弁護士相談を行う。詳細を伝えて対策方法を。
2、相手の会社総務気付、輩宛てで「配達証明郵便」を送付。
これを出すときは弁護士にも相談を。
3、居住先の住所も解る場合は奥様宛に配達証明郵便で送付。

勿論、配達証明郵便なのでご質問者様宛てに「送付しましたよ~」という確認のハガキが届きます。その後に修羅場になることも考えられますのでご利用は計画的に、自己責任のもとで。

尚、びびらせる行為は、一歩間違えば(相手の受け取り方次第で)脅迫や恫喝・犯罪にも抵触しかねます。であるなら、自分が手を汚さずに「輩が恐怖を受けるだろう第三者から」手を出してもらう。
奥様が怖いのであれば、奥様。  会社の総務が怖いのであれば総務。
また、昨今、噂が噂でなくなり一人歩きをして形を作り「事実」となりますよね~~
自分が手を出さずとも「イジメの対象」となる人間その他はワンサカありますから、^^

その様な輩はバレないから言う。やる。という価値観自己中です。
であれば、バレてしまったら全てが終わることをご自分の手を使わずに教えてあげるのです。

それは社会的制裁。

民事も刑事もあります。小突かれたのであれば直ぐに病院へ行って診断書を取り被害届+告発。
民事なら住所を特定してあるだろうから、証拠を準備した後に動く。
家裁なら140万円までで個人で出来ます。それ以上は地方裁判所で弁護士必要。
着手金は10+実費、成功報酬でしょう^^

順風満帆と感じているとき船の上から落とされたら?
そりゃーーー最悪でしょうね^^

健闘を祈ります^^
    • good
    • 0

別に、その場でビビらせ無くとも、弁護士に依頼、直接、民事訴訟に、踏み切られては、如何?


結婚詐欺なら、刑法違反でも有ります。
    • good
    • 0

第三者の介入をと弁護士の介入をハッキリ伝える。


従わせるなら文書を書いて印鑑をつかせる。
そういうバカ男は痛い目に遭わさないとわからないでしょう。
応援してます。ガンバです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/25 02:40

弁護士から奥さんと会社にも連絡が行くと


思いますのでよろしく!
    • good
    • 0

突然笑いだす。


これは絶対ビビると思います。
    • good
    • 0

普通に静かに家を突き止めて、奥さんにバラすよ、と言う。

    • good
    • 1

口調をいきなり変える。

    • good
    • 0

婚活?で相手の男性をビビらせる?


よくわからんからもっと状況をくわしく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
婚活サイトで知り合って、独身と嘘を付かれて、半年近く付き合ってました。私の他にも何股もかけてました。
私は謝罪と慰謝料を請求するつもりです。でも、自分からは言いません。あくまでも相手に言わせたいのです。

明日その話を前提で会う予定です。かなり女を見下して舐めてる男です。
相当ビビらせプレッシャーを与えたいのです。その上で相手から慰謝料の話をさせたいのです。
今すでに少しびびってますが、、、
まだ舐めてるとおもいます。
証拠はあります。

お礼日時:2017/05/25 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!