プロが教えるわが家の防犯対策術!

思い出語りです!
みなさんのこれまでの人生で印象的だった告白を教えてください!
告白した、された、いずれもOKです!
ベタな校舎裏呼び出しや、屋上からの絶叫なんて本当にあるのかしら、、
ちなみに私は、高校生時代に告白をしようと、雪の降る下校道で待っていたけども、
部活が休みだったことを知らず、3時間ほど待っていた結果、
風邪を引いて、告白できなかったことがいい思い出です。

A 回答 (4件)

私が好きだった、よその高校の女の子に


お芝居で告白シーンがあるが
女性のラブレターは書けないので
かわりに名前のところだけあけて
書いてくれとお願いしました

お芝居はウソです

わたしが
その子のラブレターが欲しかっただけです
    • good
    • 0

なんか誤解されるといやなんですが、単なる昔話ですよ。

今好きな人ってあ~言って大丈夫かな、oo便のoo君です。優しいし明るいし大好きです。片恋ですけど何か。
    • good
    • 0

忘れられない告白ありますよ。

しかも、もてない私がされたがわです。もう笑っちゃうぐらい昔話です。学校の三階にその子の変わりに何人か呼びにきて、私が好きだから付き合って欲しいってで、付き合ってくれないなら、飛びおりて死ぬって。私ね、今ならじゃ付き合ってみる?ぐらいのこと言えるかもしれません。あるいは、付き合う代わりに1日どっか行く?ぐらい。けど、自分でも最低って思うんだけど、 バカじゃないの?そんなんで死ぬんなら死ねばいいじゃない。私は好きじゃないからしらない。って言ってしまいました。その子どうしたか?って今でもちゃんと生きていますよ。私きっと心に余裕なかったんでしょうね。その子歴史とか知っていて話をすると面白かったから友達にならなりたかった。そんな告白しなかったら、友達になれたかなって今でも名前も昔の顔も覚えています。その子は私を忘れちゃったかもしれないけど
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたから告白してみてはいかがでしょうか。
普通に「好き」と言うのと告白で伝える「好き」は別物と考えた方がいいと思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!