プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中金がすべてじゃ!と言い切るアンチャンどう思う?
自由にどうぞ( ^-^)_旦~

A 回答 (4件)

金では買えない物がある…



それは、愛( ͡° ͜ʖ ͡ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思いますが、愛も買えると、貧乏人が愛を語るな!寂しい人生ですね。

お礼日時:2017/05/26 07:12

生きて行く上で、必要ですね。


プラス アルファ 充実していれば最高なんですけどねぇ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不思議な事に、ある日突然1000円札をスーパーで、見ていて、これ紙だよな作れば数円なぜ1000円の価値があるのだろう。それは政府が、担保しているから?本当なの?
無政府ビットコインが、流通して、カード払いは、電子マネー、これがすべてなのか

お礼日時:2017/05/26 07:29

私は精神障害者ですけど


現代の医学ではいくらお金を払っても
完治するのは無理なようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神障害者ですか、しかし最近の凶悪事件を起こす人間こそ、精神崩壊者!
確かに医学の進歩は遅い、新薬開発から保険適用薬まで10年でも希望は、捨てない為にある。

お礼日時:2017/05/26 07:20

チビでデブでハゲでブサイクだけどお金持ってるのと。


普通に生活できるお金あって結婚してて、たまの贅沢。
どっちが幸せを感じるでしょうかね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

莫大な大金持ち100年生きて幸せを感じないと、又100生きるためお金を使う!見果てぬ夢

お礼日時:2017/05/26 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!