プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程、彼の性嗜好で相談し、別れた方が良いって意見が多かったし、私もそっちに傾いていたのですが彼がレイプとか盗撮とかが好きと解って、普通に言ったらヤバイかもと…

私は2年付き合いましたが経験してないので、無理矢理とか本当に勘弁なんです(経験あっても嫌だ)

お互いの家や学校も知ってるのでストーカーとかも怖いし…

変態っぽい彼氏との別れ方で良い方法ありませんか?

冷やかしや、バカにした内容は無視します。

A 回答 (3件)

「あなたの趣味嗜好にはついていけないし、


 私では満足させてあげられないと思う。
 このまま付き合っていても、
 お互いに不幸になるだけじゃない?
 ごめんなさい。
 同じ趣味の人を見つけて、幸せになってください」

で、彼が納得すればいいんだけどねぇ…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

これはやばいですよ~(汗)

お礼日時:2017/05/25 23:56

やばいと思いますそれ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やばいですよね!(笑)

お礼日時:2017/05/25 23:57

友達複数人についてきてもらって、人の多いファミレスなどで、「趣味嗜好は人それぞれだから、あなたの嗜好を否定するつもりは全くないけれど、自分とはどうしても合わない。

正直恐怖すら感じる。大変申し訳ないけどお願いだから別れて欲しい。もし万一私が何かしら事件などに巻き込まれたら、あなたが全くの無関係でも真っ先に家族や友人があなたを疑い警察に駆け込むかもしれないのも申し訳ないので」と丁寧ながらなんかあったら警察言うぞ!と匂わせといて、念のため録音もしておく。とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。友達に協力してもらう約束しました!

しかし、バカな男ですよね。なんであんなの見せたかわからない。

お礼日時:2017/05/25 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!