dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは

お前ごときが気取るなよと、思う人は居ますか?!

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました。

      補足日時:2017/05/26 16:44

A 回答 (9件)

• 大してカッコよくないのに鼻毛出てんのに、カッコいいと勘違いしている野郎。


• 某アーティストに似てカッコいいって、周りに言われていて、でもその某アーティスト別にカッコよくないし。
勘違い野郎。
• 自分は可愛くて、モテモテで注目の的だと勘違いして、大騒ぎしている女。
うるせ〜〜よ!って言いたかったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわ〜〜って思いました。
勘違いだらけ……

有難うございました。

お礼日時:2017/05/26 00:58

北朝鮮 金正恩です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーコメントという事で………(^_^;)

お礼日時:2017/05/26 13:41

自分

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?
気取っていたんですか?
ありゃ意外〜〜

お礼日時:2017/05/26 01:02

ばんばんブゥ



>お前ごときが気取るなよと、思う人は居ますか?!

そりゃ、やっぱり、このアンケで回答した人なんだぁブゥ

ありゃりゃブゥ・・・子ブたんも仲間入りしちゃったぁブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うブウ

お礼日時:2017/05/26 01:02

せんせ~い、こいつこいつだよ、だれだれ~、誰だった忘れたよ~(^_-)-☆


う~ん、誰だったのかなぁ~、そうだ、あいつだ、何時も人のことを気にしているアイツです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

myさん有難うございました。

お礼日時:2017/05/26 01:01

押尾学とか、羽賀研二が浮かびました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイジさん有難うございました。

何か分かります

お礼日時:2017/05/26 01:00

嫁だよ!嫁。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?!
そうなんですか?
何が有ったのか、気になる…

お礼日時:2017/05/26 01:00

言う事だけ立派な奴が近くにいるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

そりゃ困ります。

お礼日時:2017/05/26 00:58

底辺のくせに人を批判して自分が正しいと思い込んで話すやつがいる!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

底辺とは性格とか、頭の悪さとかですか?
スイマセン、おバカで……

お礼日時:2017/05/26 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!