幼稚園時代「何組」でしたか?

先日、男の先輩に相談事を聞いてもらい、なぐさめてもらったのですが、最後の方で「もっと早くに出会えてたら良かったね」「次はワンコール入れてくれたら出るよ」と言われました。数年前に二人で帰っていた時に好きな人が居るのか詳しく聞かれたりしました。先輩には当時別に気になる女の子が居たのは知っていました。私にも当時こっそり付き合っていた人が居たのでその人と付き合っていることを話しました。(今はフリーです。)すると彼はショックというか落ち込んだ表情で暫く佇んでいたのを思い出しました。。
彼の発言は社交辞令なのかよく分からないです。

A 回答 (2件)

付き合うなら誰か別の人と恋愛しましょう。


あなたに対して本気ならば告白するはずです!
    • good
    • 1

そりゃあここで回答する人だってわかんないよ。


その先輩とお付き合いしたいのなら直接聞くしかないのよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!