プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう何年もカプエス2をやっています。
やり始めたときから気になっていたのですが
各キャラの声優はどなたなのでしょうか?
声優については詳しくないのですがどこかで聞いたことのある声が多く気になっています。
エンディングには表示されてないようです。
またエンターブレインが発売している公式ガイドブックには書かれていません。
公式には発表されていないのでしょうか?

A 回答 (1件)

最初に言っておきますが、僕も詳しくはわかりません。

その上で回答します。いちおうプレイ経験はあります。

とりあえず、発表されてない・・てことはないと思いますがねえ。
少なくともKOFキャラの声優さんについては、KOF各作品の攻略本とかには載ってたりしますよ。
まあ、KOFはカプコン格ゲーに比べてキャラ人気で売ってた一面もありますから(最近はそうでもないか?)当然といえば当然です。

まあつまるところ僕が言いたいのは、「もうちょい探せばきっと載ってる本があると思う」ってことです。

どうしても見つからない or 他に良い回答が出ないようなら、僕はKOF’97の本を持ってるので、その中からカプエス2にも出てるキャラの声優を挙げてみてもいいんですが、それじゃカプコン側のキャラはさっぱりわからんし、あと「同じキャラでも作品によって声優が違う」場合があるので、あまりアテにしないほうがいいかと思います。

ですから、もう一度言いますがもうちょっと探すか、良い回答を待つほうがいいです。どうしようもない時の気休め程度の手助けぐらいはできる、とだけ僕からは言っておきます。
大した事ない割に、なんか偉そうで申し訳ないですが・・。
    • 0