電子書籍の厳選無料作品が豊富!

予算少ない、
キャラも全然動かない、
効果音も軽いものや硬さのないのばかり、
背景を全然映さない、
徹底したリアル志向しすぎてつまらない、
いちいちキャラの顔をアップしている、
CGに依存してる、
どいつもこいつも美男美女ばかり求めすぎそれ故にみんな声優の声にイケボや萌え声ばかり求めてる、
いらない規制まで取っつける、
デザインやタッチがに通っている、
いらない太陽や月の透過光や料理のグラフィックに力を入れすぎている、
誰もチャレンジ精神も夢も想像力もない、
ギャグが寒い、
過剰な胸糞表現をつける、
脚本家も馬鹿、
声優が売りだと思っている奴が多くて、他が疎かになっている、
SFがない、
製作陣に知識がないのが業界に入っている、
もう日本アニメは終わりですよね?

なのに何故誰も分からないんですか?

A 回答 (4件)

貴方がそう思えば、見ないだけでよいです。


企業は利益が第一で、予算少なくて需要さえ
あれば儲かるのです。

>誰も分からないんですか?
いやいや、それでも儲かるからやってるだけです。

自分が少数派という事の理解が薄いようです。
    • good
    • 0

旧アニメに思い入れがあるのならなおさらです。

映像作品はここまで進化したということを確認できる作品なので是非鑑賞してきてくださいね。
    • good
    • 0

あなたがそう思ってるだけで、


世界的に日本アニメのシュアや
売り上げは、上がる一方です。
一時期、潰れる製作会社もありましたが、
ここ数年、数は増えてますよ。
    • good
    • 0

スラムダンクは評判いいですよ。

見ました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんな気持ち悪くて旧作への愛がないもの見気も起きませんよ

お礼日時:2023/01/24 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!