アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生で2万円ちょっとの財布を持つのは安いですかね??

A 回答 (8件)

「財布を持つのは安い」って意味不明。

 日本語になってない。 2万円の財布が安いかどうかっていうことなら、どちらとも言えない。
    • good
    • 0

お好きなように。

    • good
    • 0

私は止めはしません。



あなたのお小遣いで何を買おうとあなたの自由です。
パチンコでハマってあっというまにスッカラカンになることを考えたら、形として残るだけまだマシですよ。
    • good
    • 0

キミのまわりの人が、財布の値段で人間の価値を決めるような人達なら、2万だろうが5万だろうが満足することは無いように思う。


大切なのは財布の値段じゃなくって、キミが気に入ったそれを大事に使うってこと。

他人に指摘されなくても、たぶん…キミ自身で分かっているとは思うんだ。
なにが素敵で、なにがクダラナイことなのかをね。
    • good
    • 0

値段なんて関係なく好きなものを持つのがベストです

    • good
    • 0

値段を気にするとかではなく普通に自分がほしいと思ったら買えばいいと思う


そんなのいちいち気にする人いないですし、あなたの財布なんて興味持たないでしょう

ただ、見るからにブランド物って感じの財布(ヴィトンとかグッチとか)
を持っているのに財布の中身は貧相だとちょっと笑えます
    • good
    • 1

学生の身分で、稼ぎもないのに見栄を張るならみっともないです。


分相応というものがあります。
    • good
    • 3

ブランドの財布に中身は消費者金融のレシート・・・。

カッコ悪い人沢山みてる。
無駄な見栄は張らず、自分の好きな財布を使ったら?
2万円ね。好みと機能性と見栄で判断して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!