プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェイスブックのメッセンジャーについて教えて下さい。
FBのプロフ写真を頻繁に変更する友人がいますが、メッセンジャーのアイコンに新しい写真が反映されません。
どうすれば新しいプロフ写真がメッセンジャーに反映されますか?
因みにFBのログオフ、メッセンジャーのインストールのやり直しは試してみました。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

>FBのプロフ写真を頻繁に変更する友人がいますが、メッセンジャーのアイコンに新しい写真が反映されません。

つまり、お友達の新しい写真がPCなどでは確認できるのにメッセンジャーでは変わっていないということですよね?
でしたらあなたではなくお友達がメッセンジャーの再インストールをしてみればUpdateされると思います。お友達に写真が変わらないからメッセンジャーの再インストールしてみてと頼んでみてはいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
写真が反映されない友達は何人かいますし、それほど親交のあるお友達ではないので実際は頼み辛いです。
私の方で我慢するしか方法はないのでしょうねー。
ありがとうございました。