プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメ見てるだけで馬鹿にされます。いつになったら三次元興味持つの?とか言われてどっちも好きって言ったらキモいと言われ、だから彼女出来ないんだと馬鹿にされ、そんなに彼女いる事が正義なんですか?

A 回答 (9件)

最近はソウでもないけど、アニメ好きは気持ち悪いと言う女子は多いですよ。


まあ、全然平気どころか、コスプレまでする女子も居ますけどね。

アニメは子供が見ても良い様な、分かりやすいストーリーに作っています。その点が幼稚と見られるようです。

が、反面、いろいろな事が出来て、制作費が安い。実写でドラゴンと戦うRPGパーティなドラマを作れば、高くついてしょうがない。
時代劇など、架空な話しですが、舞台セットを使いまわして安く押さえてありますが、それでも最近は作られていません。


最近のゴールデンのドラマは漫画原作が増えてきましたね。つまり、ストーリーの優劣にオリジナル、小説、ライトノベル、漫画、アニメオリジナルなど関係ないのです。
そのような事情を理解しない発言でしょうね。

正常な男で女が好きなら、彼女がいるのは、正義とは言わんが、世界の9割がその女性中心になるよ。

アニメと彼女は両立できるので、まあ、遊びに出かけてくださいね。
    • good
    • 1

アニメ好きの友達たくさんいます!自分のだけの世界って感じはあるけど、悪い事じゃないと思う。


それより、実際に彼氏、彼女がいて何かあった時に周りの人を巻き込んで迷惑かけるヤツの方がよっぽどウザい。
    • good
    • 1

私もセーラームーンが大好きです。

趣味があるのは良い事ですよね!
    • good
    • 1

アニメ好きを否定する人っていますよね。


「アニメは子供向けなもの。見ない事が大人。」という固定観念に基づいて人を区別する人。
そもそも私は固定観念で人を区別する人って嫌いなんですよね。
実際のその人の善し悪しで 判断をしていない訳ですからね。

しかも今回の場合、相手をキモイ呼ばわりをしていますよね。
そういう発言をする人は 悪口が言いたいだけです。
結局あなたがアニメを見ていなくても何かしら理由をつけて悪口を言ってくるような人でしょう。
聞く耳を持つだけ無駄です。
付き合ってあなたが怒るのは体力と心の無駄遣いですよ。

ちなみにアニメを見る事と彼女ができない事は別です。
私もアニメは好きですが3人と付き合って結婚をしています。
普通に見ているだけなら関係ないと思います。

そもそも「アニメ見てるのキモイ」とかいう人とはこっちも付き合いたくないですしね。
    • good
    • 1

正義 って、意味間違えて無い。


じゃあ、彼女(彼氏)がいない人は 悪党 になっちゃうよ。

誰に何と言われ様と、いいじゃあないの。
アニメが楽しけりゃあ、あなたの世界でしょう。
気にする事無い って。

だけど、正義 は無いよ。
    • good
    • 0

人の趣味や好みにけちをつける人間を私は尊敬できません。


言わせたい奴には言わせておけばいいと思います、質問者様は悪くない。
    • good
    • 1

ええと、その文面の通りに言われたのでしょうか。



もし文面通りなら…
それ、お仲間の言葉ですから(`・ω・´)
むしろアニメの話を振って差し上げましょう。

・・・
実はエロゲのヒロインを「嫁」と呼んでいたりするかもしれないぞw
    • good
    • 1

二次元の嫁がいるが何か?って言っておけば大体大丈夫


それで何を言われてもぶれてはいけない
    • good
    • 1

正義かどうかは分かりませんが多数派ではあります。


多勢に無勢で反論しても疲れるだけです。
言わせておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!