アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔面レベル別の人生のイージー度

美人女>>>>>イケメン男=普通女>>>>>普通男>>>>>>不細工男>>>>>>>>>>不細工女

で合ってますか?

A 回答 (14件中1~10件)

「美人女>>>>>イケメン男=普通女>>>>>普通男>>>>>>不細工男>>>>>>>>>>不細工女



で合ってますか?」

恋愛のイージー度ということでよかったですか?それだったら残念ながら間違いですね。


イケメン男>>>>>美人女>>>>>普通女>>>>>不細工女=普通男>>>>>>不細工男

が正解でしょう。
ある意味男性の方が格差社会ですよ。
    • good
    • 0

パッと見は、そりゃ顔でしょうねぇ。


でも、性格も連動しますよ。
    • good
    • 0

知性のない人ほど、人は顔が全てと信じて疑わないもの

    • good
    • 0

youtuber 「みやびももか」さんの恋愛心理学をご覧になってみてください。

この悩み解決します。
    • good
    • 0

語彙力が無く読みにくくてすみません。

やってることが同じでも、美男美女がすると良いことに感じるし、美人でも彼氏はイケメンが良いし顔は性格に比例するという意味です。
    • good
    • 0

訂正不細工男子に言われているような気苦労人美人もいます。

まぁ不細工が男は中身だ❗️と言うとその時点で私は腹が立ちます。そうゆうこと言う時点で性格悪く聞こえるから。
美男美女は美男美女が好きなんです。ブスはブスと友達ごっこしてますが、彼氏はイケメン欲しいと言います。図々しい。振られて逆上する奴不倫が素敵と思ってる馬鹿などなどろくな奴がいません。
結論
顔が全てです。
    • good
    • 0

美人よりイケメンの方が楽じゃないでしょうか。

まぁ、性格が悪かったら美男美女でもかなり劣化されてる方が多いと思います。私の短い16年人生観ですが。私のように「あいつ顔は良いのに愛想ないんだよなぁ」と不細工男子達は言います。
    • good
    • 0

ブサイクとフツメンの差はかなり大きいです。



しかし一定のレベルを超えてしまうと、すごいイケメンでもチョイイケメンでもフツメンでもほとんど差がなくなって、それ以上は態度だとか能力とか様々な要因が大きくなります。

僕はイケメンなのに中身がクズなので、人生はぜんぜんイージーではありません。
初めて行った場所ではモテたりすぐエッチできたりはしますし、バイトや就職の面接も割と簡単にパスしますが、そのあと続かなかったりするし、第一印象が良い分だけ相手の落胆度合いも大きいことを感じます。

普通の顔で普通にマメで普通に仕事してる人がはるかに幸せな人生を送っています。
僕だけでなく、顔ぐらいしかアピールすることが無かった人やそれのおかげで助けられてきた人は、そういうことでは通用しない状況でかなり苦戦を強いられています。

ホストを見りゃわかるように、別にNo.1やNo.2は、その下のザコより顔がかっこいいわけじゃありません。芸能人レベルの顔をしているが、客も取れずに酒ばかりつくらされてるホストなんていくらでもいます。それまで顔でいろいろホメられたから、それで女にモテたりメシが食えたりできるもんだと勘違いしたのでしょう。
顔などキッカケに過ぎません。

一方で所詮は顔かよとふてくされる不細工な人が多いけれど、それも違います。実は顔だけでなく内面も劣っていることが多いです。モテる男が禿げたりデブったりしても、やっぱりモテますが、非モテが整形してイケメンになってもまずなかなかモテません。顔が整っているねと言われるだけです。
    • good
    • 1

遠目で見た第一印象はそうでしょうね。


挨拶を交わして、印象は変わります。
「この人いい人だ!」は挨拶から言動でわかるもの。
顔で勝負できるのは人生の一時期のこと、長い人生で最も得なのは
内面性です。
内面性が外面に出ます。しぐさにも出てますので、遠目の第一印象
でわかる人も多いです。

美人は幼いときから美人質でもてはやされ、本当の優しさに不感症に
なりがちです。
優しい人は「困っている人を助けたい」と思っている。
美人にとって困っている人は母性本能の変形型で「困った男」なのです。
魅力的な女性は外観だけで無く内面性も併せ持っています。
でも近づく男どもは「外見」で近づきます。 優しさは二の次です。
だから普通の「内面の優しさが出た女性」のように幸せな出会いに巡り
会いにくいのです。
幸せとは何だろう・・・他人から優しくしてもらえる人になればわかります。
それには他人に優しくなければ。
顔で判断してたら幸せにはなりませんよ。
    • good
    • 0

いや、まじで見た目はカナリのイケメンなのに中身がクズって人もいるよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!