電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の付き合っていた人をふと思い返した時、寂しい状態の頂点にいた時は、同じように寂しがりの人と付き合っていました。
そんな人が周りに
多かった気がするのです。
趣味を優先させてしまいがちな時も同じような人と付き合っていました。
男女においても類は友を呼ぶってやはりあるんでしょうか。

A 回答 (4件)

ナルシストの人は、同じ様な顔を選びますね。

家族そっくりとか、たまにいませんか? 共感できる人は気楽で良いのでは。
    • good
    • 1

すべての人がそうではありませんが、そういうことも多々ありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多々あるんですね
気が付きませんでした
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/27 11:48

好き合うカップルは


実は
『悪いところが似ている』
ということが本当に多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男女においてもそうなのですね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/05/27 11:48

あります。

あなたの言うとおりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/05/27 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!