電子書籍の厳選無料作品が豊富!

twitterとかFacebookやらの『いいね 』500個と
現金500円

どっちが欲しい?

A 回答 (4件)

現ナマ。

500個が金に変わるなら全部売ります。

一か月程働かないで良いかもしれない。替えてくれる?
    • good
    • 1

自由に使える現金500円が欲しいですね。

    • good
    • 1

五百円

    • good
    • 0

500円!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!