電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お考えをお聞かせ下さいませんか。

”Facebook”を始めて一年程、もっとも驚いているのは、自身の「あらわな姿」を平気で公開する若い女性が、ひじょうに多いことです。

何をするかは個人の自由ですから、ボクには、そういう方々を非難するつもりなど全くありませんが、驚いているのは事実です。

皆様にお聞きします。

自分の下着姿に近いようなカッコウを、世界中の、不特定多数の人々に向けて発信する若い女性の心理って何ですか?

異常な露出心理ですか?

それとも、これが「正常」と言われる世界になってしまったのですか。

御多忙中恐縮ですが、よろしく、お考えをお聞かせ下さい。

A 回答 (1件)

あなたは日本人ですか?

例えば、アメリカの女性はセクシーに見せることがおしゃれの基本です。
そんな恰好して変質者に襲われたりする心配はないのかしら?って
思いますよね。
・・・・・ってことで、国や文化に違いが根本にある場合があり、世界が
今やボーダレスの時代です。あなたのいう「正常」というものの幅はどんどん広がって
いるでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な御意見に感謝申し上げます。ありがとうございます。

私の母方に皇室の血が流れており、どうしてもコンサヴァティヴになってしまうのかも知れません。