アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かを売って現金500円を得る一番手っ取り早い方法は何だと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

空き缶拾いをして、リサイクル会社に売る。

アルミ缶の方が
スチール缶より大幅に買値は高い。
    • good
    • 1

古い壊れた物は部品扱いで古道具屋が1000円程度で引き取るかな。


でも店によってピンキリの世界ね。とにかく2足3文世界、がっかりに堪えてがんばろう。
    • good
    • 1

ダイソーやセリアでなにか買って、メルカリで売る


結構簡単
複数まとめてとか組み合わせを工夫して。

田舎で百均がきんじょにないひともたくさんいるので。

事情があってアマゾンでは買えない人でもメルカリでは売上金を使って買えたりするし
    • good
    • 2

ポケモンカード。

    • good
    • 1

あなたの部屋に散らばっている大量のアルミ缶を鉄屑屋さんに持ち込み買い取ってもらう。



あなたの部屋に散らばっている大量のペットボトルをスーパーのペットボトルリサイクルBOXに入れてポイントを貰い現金として使う。

あなたの部屋に散らばっている大量の雑誌をメルカリに出す。この方法だと500円なんてあっという間に超えちゃいますね!
    • good
    • 1

地金

    • good
    • 1

パパの肩をトントンしてお小遣いを貰う。

家庭内パパ活。

職場で肩を叩かれているパパには不適切。
    • good
    • 2

ゲームのソフトや本などをブックオフで売る

    • good
    • 1

腕時計、バッグ

    • good
    • 1

自分の労働力を売って稼ぐ、単発バイトでしょうね。


最近はそういうバイトのマッチングに特化したアプリもあるらしいですし。
手持ちのものをメルカリ等で売るという方法もありますが、何なら売れるかを考えて、写真を撮って、売れたら発送して・・・と考えると、意外と手間がかかります。
本やDVDをブックオフ等に売ることも考えられますが、買い取り価格はかなり安いので、500円まで行くのはなかなか大変です。
結局、手っ取り早いのは、普通にバイトをすることです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!