アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片方の横髪だけを耳にかける髪型は可愛いと思いますか? アリだと思いますか?

A 回答 (3件)

全然いいです!


しかし、耳掃除をしていないと、なんだコイツ汚ねぇとなりますので怠らないように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
鋭い所ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/27 21:55

いいですね。


そのアンバランスさが男心をくすぐると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ございます

お礼日時:2017/05/27 20:41

水を飲む瞬間横に男子がいて男子方向の髪を耳にかける



良い!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おおー!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/27 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!