アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8歳年下の彼が、エッチの前に教えてと言ってきました。
私は相当遊んでいると思われていますか?

初めて言われてショックです。彼はそれなりに遊んでいると思います。

A 回答 (7件)

教えてというのは


歳上だから色々と知ってるのでは?という意味ではないでしょうか。
遊んでる彼の言葉ですから
遊んでると思われたかもしれませんね。
似てる人を好きになったりするものです。

8歳も上なので傷つくことはありますが、バシッとお伝えしたほうがいいと思いますし、年の差ですと色々と傷ついたりすることはあると思いますので慣れるしかないのかなぁーと。
なので私は歳下とはつきあいたくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり遊んでいると、、、。
いつかフラれると思いますが、年下かわいいですよ。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/28 01:30

違うと思いますよ。


ちょっとだけ女性に責められたい願望が出ただけでしょう。あなたを遊んでる女性だという意味では多分ありませんよ。
Hなお姉さんに手ほどきを受けるというシチュエーションは、オトコなら一度は憧れるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチなお姉さんでもないですが。
あまり理想的な関係でもないみたいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/28 01:31

深い意味はないと思います。

リードしてもらいたい、受け身なことをしたいという気持ちだったのでしょう。
貴女がたくさん経験しているだろうというニュアンスで言ったなら失礼ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん後者かと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/28 01:32

♯3です。


後者なんですかね…、そんな気もしますけど…。
ただ、かわいい年下の彼とか仰ってる時点で、なにかしら男をいろいろ知っていそうな余裕を感じてしまいますが。

似たような境遇は私も過去にありましたが、少なくとも私はそんなこと言ったことないです。
それくらいの年上というのは、すごく年上に見える部分が多いかと思えば、同い年や年下のように見える面があったりもするのが不思議な事です。
    • good
    • 1

貴女が遊んでいるってイメージより歳上の女性への偏ったイメージを持っているのでは?


彼にMっ気があるのでしょうし、AVにあるようなシチュエーションに憧れてるのかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうの観すぎかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/28 23:11

いれてって言ってほしいのでは?と感じました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません、責任持ちたくないのかな、とも思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/28 23:13

自分勝手なsexをする男の多いなか、「教えて」って言う8歳年下の彼は素直だなって思います。


「遊んでいる、いない」なんて誰も言ってないし質問者さんの思い込みなんじゃないですか。sexやsexの経験は、遊びや遊んだ期間、回数じゃないと思います。

性に対する価値観があまりよろしくないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りかもしれませんが、ショックでした。

お礼日時:2017/06/05 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!