アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし亡くなったミュージシャンを1人だけ復活させられるなら、誰を選びますか?
理由もお願いします!

A 回答 (10件)

フレデリック・フェネル


この方の指揮で演奏してみたかった。
    • good
    • 0

忌野清志郎さん、子供の時に従兄妹のお兄ちゃんが聞かせて暮れました衝撃を受けた。

    • good
    • 0

絶対hideさんかな…欲を言えばRaphaelの華月、オジーオズボーンのRandyRhoadsも

    • good
    • 0

ベートーベン。

エリーゼが誰か教えてもらう
    • good
    • 0

1人かぁ~。


それならロニー・ジェイムス・ディオですね。
最強に近いメンバーでのレインボーを観たい。
リッチーのギターにロニーのヴォーカル。
    • good
    • 0

モーツァルト。


どうか「レクイエム」を完成させて下さい!
    • good
    • 0

フレディ・マーキュリー

    • good
    • 0

こんにちは!



私は、昨年亡くなったキース・エマーソンという、キーボード・プレイヤーですね。
彼は、70年代前半、プログレが隆盛を極めたころ、EL&Pと言うバンドで、天才的なキーボード・プレイでファンを魅了していました。死因は、自殺ですが…、年齢的に指を自由に操れなくなったのが原因では?と言われています。非常で残念です。ご冥福をお祈りします。

◎EL&P(エマーソン・レイク&パーマー):「Hoedown」


一般的には、元ビートルズのジョン・レノンが多いような気がしますね…。

参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

尾崎豊



もう一度、「ダンスホール」を。
    • good
    • 0

坂井泉水さん。



早すぎたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!