アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【 英語 添削お願いします 】
問題
 あなたは留学先の授業でエッセーを書くことになり、以下のテーマを選びました。このテーマを読んでない人にも伝わるようにエッセーを書きなさい。
 このテーマを読んでない人にも伝わるようにエッセーを書きなさい。
 【 エッセーのテーマ 】
 学生はクラブ活動をすべきだという意見があります。この意見について、賛成か、反対か、いずれかの立場を選んで、あなたの意見とその理由を書きなさい。

私の解答
 ※写真

解答
 ※補足

「私の解答」の添削をお願いします。

「【 英語 添削お願いします 】 問題 あ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 補足

「【 英語 添削お願いします 】 問題 あ」の補足画像1
  • I don`t think that students should club activities.
    I have two reasons.
    First, club activities are so hard that results of tests may be worse.
    Second, things which students want to may be nothing in clud activities. When I became a high school students, I wanted to join the programing club. However, my school has not the club.
    Therefore, I think so.

※実際に問題集に書いた文は、改行していません

A 回答 (2件)

should の後に動詞 join などが必要です。

First, の文は、、、
日本語で、「クラブ活動はとても大変なので、テストの結果が悪くなるかもしれません」というより、「クラブ活動にはとても時間がかかるので、勉学に悪影響があるかもしれません」などとしたほうが良いです。
club activitiews are hard and take up so much time that it might have bad effect in school work.

Second, は、、、
「学生が入りたいクラブ活動が必ずしもあるわけではない」
there are not always club activities which students want to join. とか、
the school don't necessarily have club activities... などの言い方もあります。

When I became a high school students,
student ですね。
However, my school has not the club.
did not have the club.

Therefore, I think so.
これは、最初の文をもう一度書くべきです。
Therefore, I don`t think that students should join club activities.
なんか、冗長な感じがするかもしれませんが、問題ありません。

もともとのテーマが「全ての学生は」となっているなら、「全員が参加する必要はない」のような主題としたほうが良いです。あなたが知っている(べき)単語のレベルがわからないので、こういう言い回しができるか不明ですが、適宜調整してください。

また、このようなところで聞くくらいなら、(禁止されているであろう)DeepLなどを使って、翻訳して自分の文と何が違うのか比べてみるの勉強になるかもしれません。それに頼りっきりになってしまうと、それはそれで問題だと思いますが。
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な添削を本当にありがとうございましたm(_ _)m
ご指摘頂いたように、
今後はDeepLなどの翻訳を使った勉強もしてみようと思います。

全部読むことができません。

あなたの書いた文を補足に書くことはできますか?
    • 1
この回答へのお礼

すみません、補足書きます。