プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近質問させて頂いたものです。
いろんな意見をお聞かせ下さい!
僕は26歳の男です。

最近の話なのですが、1年半前に僕が告白して振られた女性とご飯へ行きました。
そして、半年前にも彼女とはご飯へ行きいろいろ喋っていたのですが、その時彼女は彼氏がいました!(僕が告白をした時期にから彼女は付き合っている男性)僕がいろいろ気になっていたので彼氏の話などしたりしていました。

最近ご飯へ行った時は会社の話などしていました。(彼女とは会社は一緒で働いている場所がちがいます。)
そしたらいきなり彼女がお金持ちの男と結婚したいなぁ!とか、いい男いないかぁ?とか言う発言をしたのです!いい男居ない?的な事も僕に言ってきました。
もしかして、彼氏と別れたという事なのでしょうか?
その付き合っている彼氏に対して話を僕に話を聞いてほしかったのでしょうか?
あえてその話題(彼氏とはどうなの?)的な事には触れませんでした。僕が聞いて嫌な思いとかをさせたくはなかったので…。
聞いた方が良かったでしょうか?僕は女心わかっていないでしょうか?

振られて以降、彼女自体LINEで未読スルーや返信なしというのがよくあるのです。

最近行った食事の帰りに彼女からLINEで今日はありがとうご馳走さま!と連絡が来ていましてそれに返信をしたのですが今日の昼くらいまで未読スルーだったのです。返信はなしです。
男らしくない!ダメ男と思われたのでしょうか?またご飯に行きたいし、遊びたいのですがもう無理なのかな?と思ってしまいます。

僕にはどういう事かはわかりません。
教えて下さい!ご回答宜しくお願いします‼

A 回答 (2件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。

今はとにかく、好きだと伝えてみてはいかがでしょうか。
応援しています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

彼氏がいるのに、いい男云々の話をするのは、彼氏に対して不満でもあるんじゃないかなぁ。

別れたかどうかは知らぬ、聞けばよろし。

でも、未読スルーや返信無しとかされるのなら、彼氏がいるから罪悪感があるのか、あなたに興味が無いのかだと思うなー。

まあ、ここで回答をもらっても、結局本人に聞くしかないのよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんとか頑張ってみます!