アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そもそも、人から借りた DVD等をいつもは、WinX DVD Copy Pro でコピーしたり、
WinX DVD Ripper Platinum で取り込み、ImgBurn 等で焼いていたのですが、
今回ある 動画のDVD を入手し、同様な方法を試しましたが、焼いた DVD-R が本編が
モザイクになり、見られません。(コピーできません。)
これらのツールを使って、ISOファイルやVIDEO_TSファイルを作成してみましたが、
それを VLC media player で見ようとすると、やはり、本編が見られません。

そこで、フリーのソフトを使い、ISOファイルを作成し、そのファイルを
VLC media player で再生させると正しく本編も問題なく、見られました。
しかし、ImgBurn、CDBurnerXP 等で焼くと、できた DVD-R は、やはりモザイクになります。

そのDVDは、友だちに返さなくてはならないため、このISOファイルと、
やはり、VLC media player で見られる、VIDEO_TS ファイルは、残してあります。

色々試したのですが、DVD-Rに、いまだ、焼けません。
何か、この ISOファイルあるいは、VIDEO_TS を DVD-R に焼く、良い方法はありませんか?
そもそも、この作成できている ISO 自体に、まだ、CSS などのガードが
かかったままのなでしょうか?
しかし、VLC media player で見られるので、不思議です。

A 回答 (1件)

質問に記載しているソフト等はコピープロテクトを外すなど 違法行為をする為のソフトのようですね、


この掲示板でその手の質問はしてはいけないような規約になっています、自己責任で解決すべき問題ですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!