電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぶちギレて死にそう。

イライラが止まらない。 
薬のみたい。

薬飲んで落ち着くなら治したいけど、薬飲むほどでもないねとか言われて、

中途半端で辛い。
人間関係破綻してしまう。
抑えたいけど抑えられない苛立ちが、
止まらなくて死にたくなる

A 回答 (8件)

イライラの原因がはっきりしているのであれば それを排除するのが一番ですが、それが無理、もしくは原因が分からない状態で死にたくなる程イライラすると訴えているのにお薬を処方してもらえないのであれば違う病院に行った方が良いと思います。



お薬の服用が初めての場合は漢方とかから処方してくれる病院もありますし。
処方されたお薬で改善が見られない時は違うお薬を処方してもらえると思います。

クッションや枕などに顔を埋めて叫びまくると一時的にはスッキリします。
    • good
    • 0

じっくり聞いてもらえる病院に行こう。



いろはす、爽健美茶2Lなどの柔らかい空のペットボトルで、そこらじゅう叩きまくろう!

家も壊れない!
    • good
    • 0

うでたてふせを 限界まで行うと


 あんだけ殺したいくらいイライラしてた衝動が0になります。

限界まできて もう上がらないとなったら
最後に一回「ぶっころす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と心の中でさけびながらおこなってください
    • good
    • 0

とりあえず寝よう。


そういう時は考える程死にたくなります。
だから全部どうでもいいって気分で寝よう。
ぐっすり寝たらご飯食べましょう。無くても食べよう。ご飯は美味しい。食べたらまた寝よう。

気持ちが落ち着いたら、ゆっくり自分のペースで解決策を考えよう。リラックスしながらね。
    • good
    • 0

そんなのいつも、部屋の壁ボコボコ穴だらけ

    • good
    • 0

人間、辛抱だ(名言)

    • good
    • 0

楽になりたい 何で自分から災難買ってんの?って自分が嫌いになっちゃいます(*_*)

    • good
    • 1

私もそんな経験あります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ経験ある人いてよかった。

頭おかしい人間扱いされるばっかだからつらい。

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/28 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!