アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アフターピルをネットでなるべく早急に欲しいのですが、実家暮らしなのでアフターピルだとバレずに配送してくれるところ教えて欲しいです。また、産婦人科に行ったとしても保険証使うので親には分かりますよね??

A 回答 (3件)

ちなみにインドの薬が怪しいとか、インドがダメだというつもりはないです

実際に世界に流通している薬ってインドで生産されているのも多いので
誤解があったらすみません
    • 0

海外から薬を個人輸入できるサイト(くすりエキスプレスなど)でも、届くまでに数日〜数週間かかります

また、届いた薬が確実に本物であるという保証はないです

くすり〜の場合はシンガポールから航空便で届くんですが、インドあたりの薬が多いんですよね
包装は内容が判らないようにして送ってくれるので問題ないと思いますが

実家住まい・親がかりの身分であることを弁え、自分で責任が取れる行動をとったほーがいいと思います
ただ、レイプされたとかそういった事情なら事件なので警察に届けましょう
    • 0

ネットで検索すればそれらしいところはありますが、本来処方薬を誰にでも販売するところはかなりいかがわしいです。

親の保険証を使うと、どこにかかったか、(病院・薬局)はあとでわかりますが、病名や薬剤名まではわかりません。アフターピルのことを親に知られたくなければ、産婦人科医に相談すれば何かアドバイスしてくれるでしょう。
    • 0