アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとした相談があります。
自分は23歳で童貞です。風俗は何度か通ったことがあります。
八歳くらい年上の女性からしたら23歳で童貞だと分かったら引いたりしますか?
実際どうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

>八歳くらい年上の女性からしたら23歳で


>童貞だと分かったら引いたりしますか?

 個々によって考え方は違いますので
全ての「八歳くらい年上の女性」が、
童貞に関する考え方が、同じ考え方ではない!



×・自分は23歳で童貞です。
○・自分は23歳で素人童貞です。
    • good
    • 1

美味しい状況と思う人もいれば「童貞が許されるのは小学生までだよねー」と言って笑う人もいます。


個人的には風俗通いをしているのに未だに童貞という事実のほうがキモいです。どれだけ拒否されているんでしょう。引きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手に引いてください!

お礼日時:2017/05/28 15:59

引くんじゃね。


実際に引いている人いるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!