アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は49歳で無職で働いたことがありません。もちろん、童貞で生活保護受給者です。親のお金と合わせて週1で風俗、パチンコに通ってます。



どうすれば彼女が出来ますか?

A 回答 (10件)

あなたの彼女になってもデート費用は彼女持ちですよね?


結婚しても女性が働かなければなりません。
そんな条件で結婚したい女性はいないでしょう。

働いて自立した生活ができるように頑張ってください。
    • good
    • 0

恥ずかしくないのか。

    • good
    • 1

そんな生活してるから彼女出来ないのかもしれないけど僕はあなたが羨ましいです。


仕事してても週1風俗は無理です。
    • good
    • 0

まずは働いて自分から改善しないと何も起こりません。

パチンコはやめてお金は親に返しましょう。それができなかったら一生無理です。生涯一人で頑張ってください
    • good
    • 0

それはあんただろなりすましのブラックロゼ

「僕は49歳で無職で働いたことがありません」の回答画像6
    • good
    • 0

マッチングサイトや婚活サイトに登録してください。



女性から見て、自分にはどんな魅力があるか、考えて、それを書いてアピールしてください。
女性が男性になにを求めるかを理解してないと彼女を作るのはムリです。

この質問ではあなたの魅力がわかりません。
自分のいいところ、悪いところ=直すべきところを紙に書き出して、自分を見つめてください
    • good
    • 0

週1で風俗に指名で通っていれば彼女と同じようなものでしょ

    • good
    • 0

生保ですよね。

勝ち組じゃないですか。
上で待っていれば国民があなたに貢ぐ金を稼いでくれます。
それで、風俗行って女を抱く。
我々、しがないサラリーマンは風俗なんて年一回くらいしか行けないですよ。
    • good
    • 0

彼女なんて、


時間とお金の無駄じゃない?
    • good
    • 2

すぐに働くのは困難かもしれませんが、風俗とパチンコだけでもやめてみては?


働ける能力があるのに、わざと働かないのはよくないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!