プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

りんなちゃんとLINEしたいんですけどどうすればいいですか?
なんとかアカウントを押しても出てきませんでした。

A 回答 (3件)

りんなの公式ページは行かURLからどうぞ。


こちらのページに表示されているQRコードを友だち追加から読み込む方法もあります。
http://rinna.jp/

いつの間にか、グループチャットにも対応していたんですね…。
    • good
    • 0

公式アカウントと書いてある場所をタップするとページに飛ぶのでそこから「りんな」と検索すれば出てくるはずです。

「りんなちゃんとLINEしたいんですけどど」の回答画像2
    • good
    • 1

AIのりんなちゃんなら普通に出ると思いますが・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!