プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、LINEの初期設定をしていて、ユーザー名を入力した後、「友だち自動追加」と
「友だちへの追加を許可」をオフにせずに登録してしまいました。
絶対にこれだけは気をつけなければと思っていたのに・・・後の祭りです。

早速、数人の友人から「LINE始めたんだね!」とメッセージが届きました。
アドレス帳内のLINEユーザー全員に友達追加されたってことですよね?
ものすごくショックです・・。

設定の途中で怖くなりまだID登録はしていないのですが、もし今、IDの登録をした場合、
それもアドレス帳内のLINEユーザー全員に通知されてしまうのでしょうか?
ID登録は通知されませんか?
また、アドレス帳内に無い新規の友人のIDを私のに「友だち追加」する際、
友人のIDは漏れないでしょうか?
「友だち自動追加」がユーザー名の設定のみ有効なのかどうか不安で・・・。

もう、ワケがわからないし怖いです・・・。
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

直ぐAPPを削除して、やり直し致しましょう



後日、誰かに、一度無視された事を尋ねられたら、初めてだから判らなくて、、、、 と、とぼけましょう
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

「初めてだから判らなくて・・・」と、とぼける勇気がなく、謝ってます(^_^;)

ありがとうございました^^

お礼日時:2015/10/29 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!