プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEの友達追加についてです。
向こうは私の携番知らなくて私は向こうの携番を登録してます。
向こうのLINEの知り合いかもに私のLINEは登録されるのでしょうか。

A 回答 (3件)

両者の設定によります。



・相手の設定(友だちへの追加を許可:オン)
・貴方の設定(友だち自動追加:オン)

どちらかがオフでもダメです。
    • good
    • 1

双方の設定ですね。



あなたが、友だちへの追加を許可しているから。
また、相手が、友だちの自動追加をONにしているから

相手が友だちへの追加をONにしているぐらいなら、友だちかもとして出てくるぐらいです。
    • good
    • 0

あなたのLINEで友達ついかするとそうなります


設定→友だち→友だちの自動追加
はオフになってますか?
オンになってたらもう遅いかもしれないです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!