プロが教えるわが家の防犯対策術!

出来るだけ急いでいます!
ガオラーさんはもちろん!リトグリ情報を知ってる方に質問です!
6月の15日16日(?)に北海道道新ホールでリトグリliveがあるんですけどファンクラブに入ってる人はもうチケットとれるんですけどファンクラブ入ってない人はいつ頃からチケットとれるようになるんですか?
あたるはずれるはトモカクいつからチケットとれるようになれるかが知りたいです!知ってる方がいたら本当にお願いします!

「出来るだけ急いでいます! ガオラーさんは」の質問画像

A 回答 (1件)

道新ホールのライブは、"9月"の15/16日です。


チケットは、5/31に発売されるシングルCDの購入者が申し込める先行が5/31から、
ローチケの先行が6/6からです。
詳しくは、オフィシャルサイトのツアー特設ページを見てください。

http://www.littlegleemonster.com/tour2017-autumn/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!