アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて



この曲、ぐっときますか?憧れますか?正直に、お願いします。

A 回答 (4件)

何も

    • good
    • 2

結婚式の定番の曲・・・って思うくらい。



自分のでも他人のでも素敵な結婚式で使われたのであれば、感慨深いものもあるでしょうけど。
そうじゃなければ、結婚式の曲ってくらいにしか思わないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンキュー、おやすみなさい!

お礼日時:2017/05/29 01:05

いいえ

    • good
    • 3

グッとこないです。

・・・・男だからか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。私は、感動します、今でも。

お礼日時:2017/05/29 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!