プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんブゥ

子ブたんからのアンケの時間ですブゥ
では、みなさん、想像してください。

みなさんは、高層マンションの最上階に住んでいるですブゥ
想像できているブゥ?
マンションの敷地には、公園もあり、また多くの木が植樹されており、
今の季節でも、木陰に入れば、涼しく感じるのですブゥ

でも、最近になってわかったのですが・・・・・
マンションの地下には、ダンジョンが作られていたんだぁブゥ

そして、みなさんは、意を決して・・・ダンジョンに・・・・

ということで、みなさんは、どんな冒険ができて、最後に、どんなラスボス(ダンジョンの主)に出てきてもらいたいですか?

なお、子ブたんは、ダンジョンで冒険もしないし、ラスボスでもなく・・・
ただ、ただ、木陰でお昼寝するですブゥ

「想像するですブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    とんとんブゥ

    ながい・・・子ブたん、ねむたいので、読む気になれないですブゥ

    そんなことより、姫のことが少し気になっているですブゥ
    体長を崩していなければいいのですが

    お礼は、気が向いたときに書くですブゥ

    ほんじゃ、そういうことで、よろブゥ

    「想像するですブゥ」の補足画像1
    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/31 23:02

A 回答 (14件中1~10件)

ドラクエしか頭に浮かばなかったですブゥ←

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんブゥ

マンションで、ダンジョン・・・かかっているんだぁブゥ

なぜ、、、ドラクエになるブゥ

マンションとダンジョンを×と・・・答えは決まっているはずブゥ

お礼日時:2017/05/30 23:27

敵は全員 人間の体格


性別は自分以外女性。

ただし、人とは違う。
明らかに違う点が敵によりある。

倒し方は
相手の弱点でいかせること。

らすぼす、
まさかの幼なじみ。

主人公が知らないうちに、疎遠になっていた。

理由は主人公が幼いときに言った一言。

もし、世界に女がお前だけだったら結婚してやるよ

そこから、彼女は自分以外が人外になる研究を始める。


そして、らすぼすとのバトル。

自分の言ったことに後悔しながら
相手の弱点がわからず敗北。 

彼女の奴隷となる。

そして、彼女は蔓延の笑みで
やっと、あなたを独り占めできる……

あなたはそれを聞いて、
笑みを返した……


ハッピーエンド
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんブゥ

なんか読んでて、へんな違和感を感じたブゥ

おさななじみが・・・人でない・・・ということは、主人公も人でない・・・

>彼女は自分以外が人外になる研究を始める。

でも、おさなじみは人なの?

>彼女の奴隷となる。

鞭とローソクとマスクを持った女王様ねぇ
犬になったんじゃないのぉ

>あなたはそれを聞いて、

主人公・・・あなた・・・2人称・・・

支離滅裂ブゥ・・・もう少し考えて回答するべしブゥ

さとみちゃんに校閲してもらったほうがいいと思うブゥ
駄作だから・・・見てもらえないかもしれないけど・・・そのときはそのときで、

お礼日時:2017/05/30 23:34

こんばんは。

狐竹。こんばんブゥ

>想像できているブゥ?

孟宗竹が好きなので、あ、妄想が好きなので想像もできますよ。
森見登美彦『美女と竹林』
概要
友人である「鍵屋さん」から竹林の伐採を頼まれた登美彦氏は、盟友「明石氏」と共に竹林に挑む。竹を伐りながら膨らむ妄想、浮かび上がる回想を綴っている。

>また多くの木が植樹されており

竹林も欲しかったのです。

>マンションの地下には、ダンジョンが作られていたんだぁブゥ

マンションの地下から、タケノコが生えてきたのでは?

>どんな冒険ができて、最後に、どんなラスボス(ダンジョンの主)に出てきてもらいたいですか?

竹林に入り込んで、土が少し盛り上がったところ掘り起こし、柔らかいタケノコに出てきてもらいたいのです。先っちょの柔らかいところは美味しいのですよ。

>ただ、ただ、木陰でお昼寝するですブゥ

子ブたんが寝てる間に、先っちょの柔らかいところは、僕が全部食べてしまいます。

竹林に入り込んだら謎の美女が!これがラスボスでしょうか?
森見登美彦によると、「美女と竹林は等価交換関係にある」そうです。
「想像するですブゥ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとんブゥ

>竹林も欲しかったのです。

子ブたんはいらないのですブゥ

>マンションの地下から、タケノコが生えてきたのでは?

生えてこないのですブゥ

>竹林に入り込んで、・・・

竹林がないので残念ブゥ

>子ブたんが寝てる間に、先っちょの柔らかいところは、僕が全部食べてしまいます。

勝手に食べればいいですブゥ
管理人さんに怒られないように

>これがラスボスでしょうか?

ラスボスは、フーコ師匠ですブゥ

お礼日時:2017/05/30 23:37

今は、悩んでしまうような難しい問題よりも、


子ブたんのように、皆が楽しくなるような質問がいいですね(笑)

【ダンジョン7人夏物語】最近、暑くなりましたね


狭いダンジョンで男女7人も居れば、もう、冒険以上のスリルでしょう。
味方だと思っていた人が敵だったり、敵だと思っていた人が実は味方だったり、

そして、ラスボスは、やはりこの方、
【お笑い怪獣/明石家さんま】
https://www.youtube.com/watch?v=ASNAYcHvNdM
一撃で倒せるのは、しのぶさんだけかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんブゥ

>狭いダンジョンで男女7人も居れば、もう、冒険以上のスリルでしょう。

ダンジョンには、各フロアにボスがいるですブゥ

もしかしたら・・・男女7人の中に、フロアのボスがいるかも・・・

>一撃で倒せるのは、しのぶさんだけかもね。

一撃・・・しのぶさん、つぉいブゥ

お礼日時:2017/05/30 23:40

囚われのお姫様を助けに子ブたんを行かせます^_^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんブゥ

やぁですブゥ
Qたん、子ブたんは木陰でお昼寝したいですブゥ

でも、お弁当作ってくれたら・・・

お礼日時:2017/05/30 23:41

壇上の思いで、ビルの上から、飛び降ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんブゥ

子ブたんは、ただの子ブタではないので、飛べるので問題ないのですが・・・
子ブたんのマネしても、危険なのでやめておいたほうがいいと思うブゥ

お礼日時:2017/05/30 23:42

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>子ブたんはいらないのですブゥ

竹林には綺麗なお姉さんがいるかもしれませんし、やって来るかもしれませんよ。かぐや姫も美しかったのですよ。
「美女と竹林は等価交換関係にある」らしいのです。

>生えてこないのですブゥ

木を植樹している場合ではありません。竹を植えましょう。そうすればタケノコも生えてきますし、綺麗なお姉さんも寄ってきますよ。

>竹林がないので残念ブゥ

だからこれからは竹林がよいですよ。

>管理人さんに怒られないように

管理人は、森見登美彦の友人である「鍵屋さん」なので問題ありません。

>ラスボスは、フーコ師匠ですブゥ

フーコ師匠とは誰ですか?ミシェルではないですね。はるゆきとかいう変なブタの仲間ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

とんとんブゥ

>かぐや姫も美しかったのですよ。

子ブたんが、ガメラに乗って月に行ってかぐや姫にあった話や、
竜宮城に行って乙姫様にあった話を、ウソツキオジサン。かなり昔にしているですブゥ
だから、子ブたんは、へんなヒツジやへんなカエルと違って、実際に見て知っているブゥ

>そうすればタケノコも生えてきますし、

別にタケノコはいらないですブゥ・・・子ブたんは、チャーシュー麺でいいですブゥ

>綺麗なお姉さんも寄ってきますよ。

子ブたんがいれば、綺麗なお姉さんが寄ってくるですブゥ

>管理人は、森見登美彦の友人である「鍵屋さん」なので問題ありません。

管理人は、子ブたんですブゥ

>はるゆきとかいう変なブタの仲間ですか?

へんなヒツジやへんなカエルに、子ブたんのお友達の悪口言われたくないですブゥ

お礼日時:2017/05/31 22:55

危険だから飛び降りたいブウ



そのまま、空に旅立ちたいブウ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとんブゥ

このボタン、気になる気になる・・・なんの木

お礼日時:2017/05/31 22:56

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

昨日は、朱雀麗とかいう着物の和風シンガーの知らないおばさんにTwitterフォローされたのですが、はじめ三浦瑠麗かと思いました。三浦瑠麗のTwitterフォローしていたのでまさかのフォロバと思ったのですが、違いましたね。何となく顔似てないですか?
朱雀麗をおばさんと書きましたが、まだ27歳?のようです。老けていますね。三浦瑠麗は36歳です。

【MUSIC HEAVEN LIGHTS】 2017.4.1放送分 MC 山咲みう ゲスト 松原みずき 朱雀麗


>ラスボスは、フーコ師匠ですブゥ

ミシェル・フーコー以外にも、レオン・フーコーがいたので、そこからの物理つながりで、センター物理を3分で解く方法です。

センター物理を3分で解く方法 pt1
https://www.youtube.com/watch?v=zAek6aldukg&t=26 …
なんだよ、3分で解けるようになるわけじゃないのかよ!
吉永賢一のYouTubeチャンネルは怪しいのが多いですね。吉永賢一が先ず怪しい。
https://www.kouenirai.com/profile/5147
「想像するですブゥ」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

とんとんブゥ

>何となく顔似てないですか?

子ブたんのほうがきゃわぃぃので、どうでもいいですブゥ

>なんだよ、3分で解けるようになるわけじゃないのかよ!

ハーゲンダッツのアイスを、200℃の炉に入れると、3秒で溶けるのですブゥ

お礼日時:2017/05/31 22:59

こんばんブゥ〜♪( ´θ`)ノバンブーバンブー‼︎


眠いですブゥ^^;まだ早いですブゥね…。
マンションの敷地に公園があり、多くの木が植樹されてる…。しかも高層マンションの最上階…。
ムフゥ…ヽ( ̄д ̄;)想像できないブゥ…。そんなお金がかかる事僕ができると思うブゥか?お寿司でヒィヒィ言っている僕は想像内でもビンボーブゥ‼︎
全く、私用にさとみちゃんにコーエツして貰うブゥ!
じゃなくて…σ(^_^;)
マンションの地下にダンジョンブゥ?
そのマンション本当にダイジョウブゥ?
はい…スミマセン。情緒不安定Nowです。(^^;)
さておき、そんな高層マンションの下に地下なんか作ったら崩れそうですし、何処ぞの豊洲ですブゥ?
まぁいいですブゥ。

【カミキリムシ冒険記】
探索1日目
今日はこれといって進歩なし。地下への階段をずっと下っていった。現在48607段目。
探索2日目
やっと階段地獄から抜け出せた。武器も防具も持っていない事に気がつく。しかし、流石に戻るのは辛い。その為、食料として持ってきたフランスパンを武器にして突き進もうと思う。
探索3日目
僕の大切な武器・フラーンス・ブレッデゥ1世は魔物子ブタんにして、一口で食べられた。なすべくして階段のところまで戻る。
探索4日目
武器がない僕は持ち前(嘘)の力を活かして魔物を次々倒していった。
魔物HARUYUKIや、通行人ウソツキオジサン。もだ。
その時、ウソツキオジサン。が手に持っていた杖を手にした。
探索5日目
最強のラスボス・ぺぇねぇこぉが姿を現した。あまりの大物感とスター感(どっちも同じじゃね?)で、自分の部屋まで戻る事にした。
探索6日目
1日掛けて自分の家まで戻った。道中は至極辛かった。また、地下のダンジョンの謎を解き明かすことができずとても悔しかった。
探索6日目+オマケ
家に着いて、中に入って見た時に違和感に気がついた。誰かの靴が3足。お客を入れたも何も1週間近くこの家にいなかったのだ。いつ入られたのだろう。不思議に思い中に入ってみると、テーコー不動産株式会社 新宿営業所売買仲介営業課で働いているという、何処ぞの家売るオンナがこの家を売ろうとしていた。
なす術なく、マンションの敷地内の公園にホームレスとして暮らしていく事にした。
探索6日目+オマケ+オマケ
公園に行ってみると、何処かで見たことのある姿の子ブタが座っていた。良く考えると魔物子ブタんであった。
ラスボス・ぺぇねぇこぉのアンケを盗んだ為、怒られてチャーシューにされそうになったとか。
↑書籍化できるかもしれないクオリティブゥ…σ(^_^;)
疲れたブゥから、木陰でちょっと遅めの昼寝をしてくるブゥ…。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんブゥ

うえちゃんは、お寿司をブヒィブヒィ言いながら、独り占めして、たっぷり食べているのですか?
それはよくないですブゥ・・・悪い子ですブゥ
子ブたんにお寿司を差し入れするですブゥ

>そのマンション本当にダイジョウブゥ?

ダイジョウブゥだろうと、ダイジョウブゥでなかろうと・・・子ブたんが住んでないからいいのですブゥ

>探索1日目
たったの、48607段ですとぉ~~~、なってないブゥ、なってないブゥ・・・もっと日頃から運動するですブゥ

>探索2日目
食料として、48607段のパンケーキを持ってこないとダメですブゥ

>探索3日目
ちょっと待つブゥ・・・子ブたんは、魔物じゃないですブゥ
勇者ヨシヒコと戦ってないですブゥ・・・子ブたんは、宇宙のアイドルブゥ

>探索4日目
うそつきは、どろぼうのはじまりブゥ・・・
そういえば、先日子ブたんハウスで、子ブたんのチャーシュ麺を食い逃げした虫がいたですブゥ
もしかして、はんにんは、うえちゃんブゥ・・・迷探偵子ブたんは、はんにんをみつけたブゥ
はんにんは、うえちゃん、おめえさんだぁブゥ

>探索5日目
>最強のラスボス・ぺぇねぇこぉが姿を現した。

子ブたん、なにも言ってないブゥ・・・姫に怒られても知らないブゥ

>探索6日目
>1日掛けて自分の家まで戻った。

あんたが1週間もかけて、地下をうろうろするから、マンションが崩壊したと損害賠償請求された・・・


おまけ

姫は、子ブたんを4×5=20することになっているブゥ
だから、子ブたんは、今は安全なんだぁブゥ

ところで、校閲ガールが・・・30歳で、
家売る女も・・・30歳・・・・
ということは、家売る少女も30歳だから・・・マッチ売りの少女も30歳なのか???

お礼日時:2017/06/03 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!