アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタンプばっかり。昨日まで向こうがたくさん送ってきてくれてたのに今日は私からだった(´・ω・`)ショボーン

なんかきょうふ感しかわかないのです。
彼氏が浮気してそうって思うのですが、確証得る方法ありますか??

質問者からの補足コメント

  • だって。今までもそうだったけど返さなかったら追ってきたのにそれもないし。おとといまで一緒に住みたい って言ってたのにおっても来ないし怪しいじゃないですか。。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/31 21:13
  • 本人には浮気してんの?なんて聞いてませんよ。一人で悶々としてる

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/31 21:43
  • つらい

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/31 22:17
  • こないだ聞いたら一緒に住みたいって言ってた。
    でも今日の感じ見るとそんな感じがしない。。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/31 23:15

A 回答 (6件)

常に不安を彼に押し付けるのですね。

その不安は彼が生んだみたいに。だらしない。
返さなかったら〜って、試し行為もいい迷惑ですよ。そもそも追うとか追われるじゃないでしょ。
勝手にそう思ってたらどうですか?いちいちそんなことに振り回されて不安になってるようじゃ成長できてない証。
    • good
    • 2

まだ間に合う


私みたいに本命何人も作るてのもありだけど
本人に直接きいてみな
じゃないと後悔する
それか新たな恋を考えるべし
遊ばれてるかは本人にきくのが1番
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうではなく、ラインの送信の数など気にするあなたにです。


どちらからでもいいではありませんか?人間ですもの、虫の居所が悪かったり体調が悪かったり。そういうの察するのが思いやりだと思うんです。
言わなくてもそういうの伝わりますよ
。だって〜とかいう前に自分が彼より大人になりなさい。
待てない女は捨てられます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そういうとこに嫌気がさしたんじゃありませんか?


駆け引きみたいな真似は、よほど相手に好かれてない限りマイナスにしかなりませんよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

確証とかあなた怖いですよ!


信じることもできない相手じゃ、
捨てられて当然ですよ!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

スタンプばっかだと浮気疑うんですか?そっちの方が驚きです。

恐怖感を変換しないあたり、年代がわかりますが、もう少し落ち着いたらどうですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!