電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高1です。女子とカラオケに行く時に歌えばいい歌ってなんですか?

A 回答 (3件)

女子に人気がある曲か、みんな知ってて盛り上がる曲がいいのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーとー

お礼日時:2017/06/04 00:24

キューティーパイ

    • good
    • 0

あなたが好きな歌

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!