プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には気になる人がいます、私より10歳年上の男性で、バイト先で知り合いました。

最近仕事終わりにご飯に連れて行ってもらう事が多く結構距離が縮まって来ました。

ですがここで聞きたいのは
ご飯代を最初は割り勘で自分も出そうと、財布を出しましたが、断られてしまいそれ以来ずっと払ってくれています。彼の誕生日が先月で、お祝いはした物の、形に残るものとしてなにもあげていないです、先日ご飯を食べている時に彼の好きな時計が欲しいと言われました。そしてまた今日も言われました

買えない値段では無いので買っても良いのですが付き合ってないのに買うのは重くないでしょうか?

ちなみに他のバイトの方で付き合ってないのに高額なものをプレゼントする男の子がいてその子について重くない?という会話を、彼とはしています、

冗談で言ってるのでしょうか?
時計ではなくボールペン、またはネクタイの方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます、そうですよね
    〇〇の時計買ってくれるんでしょ?って言われました、

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/01 07:29

A 回答 (3件)

付き合ってないなら時計は贈らない方がいいかと。

もしかして奢ってやってるんだから見返り期待してるんぢゃないの。
それで疎遠になったらそれだけの♂です
    • 0

重いです

1000円程度で趣味の良いものを選んだほうがいいのでは

ほしいと言っているだけで 買ってほしいとは言っていないんでしょ?
この回答への補足あり
    • 0

お気持ちよくわかります。

早いうちにお返事してあげたほうが良いと思います。
相手は、実際に付き合ってみてあなたが思ったような人かどうかを見たいのだと思います。付き合ってみないとわからない部分があるのではないでしょうか。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0