dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

OCNと契約しております。
4月30日に振替予定の金額を払えず、5月31日に2ヶ月分が振り返られる予定だったものも残高不足で振り替えられず、滞納してしまいました。

お金が無いわけではなく、給料の振り込まれる口座が変わったためOCNの口座振替で使っていた口座の残高不足になり滞納になった次第です。

すぐに気づいたお金を移動しなかったわたしが悪いことは百も承知です。5/31に振替できなかった場合6/7に利用停止します、とメールが来ていたのを昨日発見しました。

この時点で何をしてももう無駄なのでしょうか。どうしたら良いのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 回答をありがとうございます。すぐに振り込めば大丈夫とのことホッとしました。しかし、振込ではなく口座振替なのです。振込用紙などはありませんので口座にお金を入れておけば良いのでしょうか。それとも振込先を電話で聞いた方が良いのでしょうか。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/01 10:54

A 回答 (4件)

継続して利用をされるのであれば、OCNの振替も口座の変更手続きをしておくと、このようなことが起きないですね。

    • good
    • 1

電話で連絡をして指示に従う


振込先に振り込む場合が多い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まずは電話をしてみないとわからないですね!!ありがとうございます!m(__)m

お礼日時:2017/06/01 11:58

遅れても6/1に振り込めば大丈夫です 取りあえず振り込みを


振り込んでからなら 要望(利用停止)も言えますが 振り込んで無かったら相手からの指示にしか答えられない。
お客様の都合によりこの電話は…も コンビニで振り込んだ地点で無くなり通話できます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それはOCNに問い合わせることです。


ここに質問したところで確実な回答が得られるようなことではありません。
「OCN モバイル ONE」のサイトのお問い合わせをクリックすると、フリーダイヤルの番号が出てきますから、そちらから相談されてください。
http://www.ntt.com/personal/services/mobile/one. …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、本当ににおっしゃる通りです。どうしようと言っている場合ではないですね。すぐにフリーダイヤルに電話します!ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/06/01 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!