dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

武蔵野銀行の口座について教えて下さい。武蔵野銀行の貯蓄口座を所有しているのですが、ATMからの入金は可能でしょうか?窓口でないと出来ないでしょうか?

A 回答 (2件)

武蔵野銀行のATMでは、現金での入金が可能です。

1回の預入れで100枚までの紙幣を入金できます。
キャッシュカード、普通預金通帳、貯蓄預金通帳、当座勘定入金帳を使用して、最大100枚の硬貨も入金できます(平日8:00~17:00まで)。

武蔵野銀行の店舗内ATM以外のATMでは、原則として現金での入金はできません。
窓口を利用するか、店舗内ATMをご利用することをおすすめします。
ATMでの入金は便利で、時間を選ばずにできる方法ですが、ATMの利用時間や手数料についても確認してください。1
    • 0

貯蓄預金と普通預金の違いは何ですか?

「貯蓄預金」は、残高が定められた金額(基準残高)以上あると、多くの場合、普通預金より金利が高くなる預金です。 お金の出し入れは自由ですが、自動支払い、自動受け取りといったサービスが利用できません。

と言う事で、お金の出し入れはATMで可能です
    • 0