「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

生きる意味を教えて下さい。

A 回答 (15件中1~10件)

釈迦かキリストに訊いてみてください。


https://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?MT= …
    • good
    • 0

慣性の法則。

    • good
    • 0

私の場合は、事業の成功です!

    • good
    • 0

ガキの頃は、世界敬服。



バリバリの会社人の頃は
天下統一。

今は、家族団欒。
    • good
    • 1

生きる意味。


それを知ってどうするのかな?。
生きる意味。
自分で望んで生まれてきたわけではない。
だから、生きる意味など求めなくてもいい。
私?。
もうじき75になるが、生きる意味など考えたこともない。
そんなことを考えるから死にたくなる。
生きる意味など考えない方が幸せになれるかも。
    • good
    • 1

酒と肉

    • good
    • 0

呼吸して死ぬのを待つ事です。

    • good
    • 0

後悔しないことですね。

だって、人生は一度きりしかないんですよ。失敗したっていいじゃない。
恋だって、学問だって、経験して身につくものではないでしょうか?
やってみて、学んでください。こたえは自分で見つけましょう!
生きることに正解なんて最初からありません。
何もしないと面白くないじゃないですよ。
    • good
    • 0

極楽って、本当にあるとすれば・・・・・。


生きているって、拷問だと思いませんか。
生きる意味?生きている人間にとっての意味なんかありません。
地球の生態系、いや自然そのもの、銀河系のはるかかなたの全宇宙のバランス、つり合いの一駒であるのは間違いないだけです。
    • good
    • 1

自分は特に意味無く生きています。


なかなか死ねないし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報